黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、見つけちゃったニャン

<<   作成日時 : 2017/09/27 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あ、虫さんを見つけちゃったニャン。本当に見つけたの紫おん?りんママにはわからないんだけど?窓の外には山芋の蔓が見えるけどむかごがいっぱいです。
画像
        ほらりんママ、ここに虫がいるニャン。
画像
狙いを定めてバシッとしたら空振りだニャン、だけどまだ…。押さえ込んだけど微妙だけど押さえ込んでるニャン。
画像
    ミツバチちゃんは何処へ行ったニャン?
画像
         肉球をナメナメだニャー。
画像
昨日散歩中、何時は曲がる所を直進してチョッと遠回りをして何時もの散歩コースの方に行っていたら挨拶をしてすれ違った方が「何時もワンちゃんと散歩していた方でしょう。ちょっと太ったワンちゃんを」「白い子ですか?」そうと言われたので震災の前の10日に亡くなり病気の事を話しました。その方もワンちゃんを飼っておられて震災の時はワンちゃんと一緒に車中泊だったそうです。しかし車の中でシートでトイレをしなかったそうです。家ではちゃんとしていたのにとおっしゃっていました。後から親戚の所へ行かれたんですがやっぱり家ではしなくて外でしかしなかったみたいです。このワンちゃんは心臓が悪くて薬を飲んでいたんですが震災から3週間後の夜に発作を起こし翌日亡くなったそうです。本人はペットロスなんかにはならないと思っていたそうですがペットロスになってしまったと話されました。人も動物も大変だったので特に病気があると。猪口は一時期太っていたからその時見られたのかな?私は会った覚えが全くなかったんですが。
画像
                ランタナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫との生活1年生の私です。
りんママさんの猪口ちゃんのブログを拝見させていただきました。
心から、これからも、メグちゃん、紫おんちゃん楽しみにしております。
花はな
2017/09/28 17:40
花はなさんへ
猪口のブログを見ていただいてありがとうございます。一人で散歩するのもやっと慣れてきたような。でも一人で散歩するのは寂しいです。
メグも遊びに目覚めて紫おんに負けないくらい遊んでいます。
子猫から大人になるの早いですね。写真とかを見るとこんなに小さかったのにと。むさし君、あんなに小さかったのに大きくなりましたね。こちらこそ、楽しみに拝見させて頂いています。
りんママ
2017/09/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、見つけちゃったニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる