黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、遊びに行くニャン!

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
    ケージの3段目からさあ、遊びに行くニャン!
画像
ここから降りるニャンてヘッチャラだニャン。着地点を見据えて降りてるね紫おん。
画像
倒立状態で着地だニャン。時々ケージの3段目の扉を閉め忘れて部屋を出て部屋に戻って来たら紫おんがいなくて。上の部屋でバタンバタンと音がしていたような?上から出て一人で遊んでいたみたいです。先日は下の段の扉を開け部屋の戸も開けて下に降りていろいろしていて猫ちゃんの所に行ったら紫おんがいなくてビックリ!2階の私の部屋に行ったのかと部屋に行って見てもいなく、いつもベットの下に行くので見てもいない紫おん。すぐ下に降りて誰か来たら困るので玄関の鍵を閉めて座敷にはいなくて次の部屋もいなくて・・・。大きな声て紫おんと何回も呼んだら不安そうな顔で台所の方から出てきました。どうも居間の方に行ってたみたいです。私を追って下に来たみたいで。2回ほど居間に連れて来たので。名前を呼んだら出て来たので良かったです。
画像
ずっと寝てたから眠くてアクビ?しかしワイルドなアクビだね!
画像
        メグちゃん、遊ぶ気がないみたいだね。
画像
         畑の所に咲いていたダリアです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、遊びに行くニャン! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる