黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS カワイイアクビだね

<<   作成日時 : 2017/08/26 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大きなアクビだけど笑ってるようでカワイイあくびだね、メグちゃん。
画像
ミツバチちゃんをガブッチョするニャー。あ、撮ってたの?カメラ目線でパチリ。気を取られて逃がしちゃったニャン。
画像
           鼻ペロしながらキャッチしたニャ。
画像
     棒をキャッチしたけど取らニャイでヨ、りんママ。
画像
        棒を押さえたけど次どうしようかな?
画像
                日日草

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メグちゃん、もう17歳なんですね!あまり遊ばない臆病さんなので、大人になってから保護されたのかと思っていました。今、子猫の時期がきているみたいで遊び盛りですね〜 元気で長生きしてほしいです(^^)
pmarin
2017/08/27 09:57
pmarinさんへ
ありがとうございます。
ミルクも飲ませていたんですがいつの間にか触れなくなっていたメグです。ご飯をやったり、敷物を取る時、遊ぶ時などは問題はなかったんですが・・・。話しかけはずっとしていたので話はよく理解。病院に連れて行く時が大変で唸ってネットをかぶせるんですが顔をケージの中に突っ込んでするのでネコパンチが来たらおしまいなんですけどそれは1回もなかったです。最近はあっという間にネットに入れ、唸ることもほとんどなくなりました。もしかしてエリザベスカラーだけで大丈夫かな?1回買ってきてやってみようかとも思っていますが無謀かなとも思っています。
今が一番生き生きと遊んで、遊びのスタイルも決まってきてるようです。
りんママ
2017/08/28 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワイイアクビだね 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる