黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫おん、小太りにニャッた?

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日病院へ行った時、体重が増えていて小太りだと言われたニャン。エー、紫おん、小太りにニャッた?今年の2月に体重を計った時は3,9キロが今回4,4キロに。やっぱり満腹サポートだけがいいかな?ぽっちゃり体型の紫おんです。
画像
獲物を確認、両手を伸ばして左手でキャッチ、右手はヒラヒラを握って離さニャイぞー。
画像
両手でキャッチしていたのにもうあんな所に行っちゃった・・・。
画像
        あ、またしても逃げられたニャー。
画像
       柿の実が見る度に大きくなっています。
画像
散歩の途中、鉄砲ユリが咲いていました。我が家の鉄砲ユリはまだ咲くのは咲きかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫おんちゃん、太りやすい体質かしら?うちのかぁりーちゃんは3.8kgまで減量できたので、少しカリカリ増やしましたけど、肝臓とか数値が高くなければ4キロ台でも平気なのにな〜と・・・
pmarin
2017/06/04 07:00
pmarinさんへ
紫おんは太りやすい体質でそれでずっと療法食を食べていたんですが。満腹サポートと普通のを混ぜて食べさせたらあっという間に太って今は満腹サポートの方を多くして食べさせているんですが・・・。紫おんは4キロで丁度いいと以前言われたの満腹サポートだけに戻そうと思っています。かぁりーちゃんダイエット成功ですね。
りんママ
2017/06/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫おん、小太りにニャッた? 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる