黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本震の日は暑かったです

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
    指の間に紐を挟んでゲットだニャン。
画像
   今日は腕の模様が綺麗なハート柄だねメグちゃん。
画像
紐に手が届くかニャー?へそ天してキャッチするつもりだったんだけど場所が悪くてあ〜、落ちちゃったー。
画像
           椿の花の間に藤の花。
画像
         蕪の花にアゲハチョウ
画像

まさか大きな地震が2回もあるとは。2回目は14日とは比べ物にならないぐらい揺れが酷かったです。電気も止まり避難所に行くことにしました。その日は天気も良く日中は本当に暑かったです。今日も昨年と同じように暑い日になりました。
震災後から熊本動物管理センターに 2月1日現在まで猫の総収容数は792匹され565匹もの譲渡が行われて収容のうち151匹は死亡したそうです。殺処分しないと県が言っていた期間に14匹が委託業者が県に黙って殺処分をし外に支援物資が置いてありそれを食べた猫を捕らえて殺したそうです。殺された14匹は判断した人がただ狂暴だと判断して決めたみたいです。もしかして行方不明の子が殺されてるかもしれないし死亡しているかもしれないと思うとやりきれません。県外のボランティア団体とか収容されてる猫ちゃんを助けてもらって里親を探していただいています。にゃわんさんチームが頑張って県外のボランティア団体等に橋渡しをされたり保護され、にゃわん奮闘記というブログに載っていますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本震の日は暑かったです 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる