黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻ペロだニャ〜ン

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
棒を押さえ込むのに失敗してしまったニャン。次こそはと鼻ペロだニャ〜ン。
画像
気合を入れてキャッチするはずだったのにニャー・・・。
猫ちゃんに夕ご飯をしようと部屋に行っていたら火事の放送があり住所を聞いていたら近くなのですぐ外へ。実際火事だったのかボヤだったのか?消防車が何台も来たんですが煙も見えなくて。猫ちゃんの所に行ったらメグちゃんがビビっていたけどもしかして消防車のサイレン?地震の時を思い出したのかな?最初の地震の後、我が家の坂の前の道を消防車、パトカー、自衛隊の車が次から次に通っていたので。
画像
猫じゃらしに手が届いていたけど段々上に行くニャン。紫おんも立って猫じゃらしが逃げニャイようにしニャイとね。
画像
隣の土地に震災でシャクナゲの木を預かってほしいと言われたと今日聞きました。ずっと雨が降っていたので今日晴れたので撮りまし。
画像

画像
    本当に見事に木全体に花が咲いています。(すいません、シャクナゲと書いたつもりがシャクヤクとなっていました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻ペロだニャ〜ン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる