黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS コパン来るかニャ、いいの?

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     コパン来るかニャ、いいの?
画像
しっかり狙って捕まえるニャン。逆さまのコパンの頭を抱いて最後は押さえてカミカミ、参ったかなコパン?
画像
最近は良く寝たりして遊んでるメグです。あの狂暴なメグちゃんは何処に行ったのか。今は遊び好きのニャンコちゃんに変身のメグです。
画像
          香りがいい水仙です。
画像
暖地桜桃の花が一昨日から咲き始めました。昨年は今までで一番実がなって楽しみにしていました。熟して真っ赤になって食べ頃だった時に熊本地震。2回目の本震の時に玄関の軒先が壊れた瓦の上に真っ赤な暖地桜桃の実がいっぱい落ちていました。15日はそんなに落ちていなかったように記憶しているんですが・・・。昨年の地震から11ヶ月、早いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
コパンは白旗を掲げて、降参です。
暖地桜桃、さすがに早いですね。こちらは、まだ堅いつぼみですよ。大変な経験をされましたが、今年はサクランボをおいしく楽しめるといいですね。
毎日ばらいろ
2017/03/18 11:27
毎日ばらいろさんへ
紫おんはコパンと緑のくまさんに対しては俄然燃えてきてハッスルして遊び、コパンとくまちゃんには容赦がありません。
暖地桜桃の花は急に暖かくなって咲きました。それまではまだまだ咲かないねと話していたんですが。毎日ばらいろさんが住んでいらっしゃる所の方がこちらより早く花が咲いていたりしてこっちではまだ咲かないねと比較しながら楽しみに拝見させていただいています。
りんママ
2017/03/20 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コパン来るかニャ、いいの? 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる