黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 方向を修正しつつ着地だニャン

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またまた飛ばされたニャン。降りる所をチェックして方向を修正しつつ着地だニャン。
画像
紫おん、寝てイナバウアー?落ちそうなんだけど大丈夫?ほら大丈夫だニャン、あ、やっとこっちに来るみたいだニャン。
画像
オー、そこまで来てるニャンワクワク。やっとキャッチできたニャー。
画像
目をつぶってしっかり銜えてるけど後ろ足大丈夫?
画像
前に蕾の時に載せたんですがようやく咲きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
方向を修正しつつ着地だニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる