黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS メグ、目が輝いてるね!

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
        紐を見てメグ、目がキラキラ輝いてるね!
画像
早くこっちに来ニャイかな、ワクワクしながら待ってるニャ。
画像
          何処を見て狙ってるの!
画像
          メグ、投げやりに遊んでる?
画像
紐をゲットしたのに何故か細くニャってるニャン!紐を銜えてるのかいないのか・・・。
画像
紐を口でゲットしていたのが何時の間にか消えたニャン!
画像
            ニラの花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
メグさんの あの手(笑)☆
アメネコ
2017/09/09 22:05
3枚目の写真、いいポーズですね。
ダンスレッスンみたいだな。(^^;
「ハイ、腕を大きく上げて〜♪」
草凪みかん
2017/09/10 16:27
アメネコさんへ
やっと昨日から前みたいに遊ぶようになったメグです。急に朝晩が涼しくなってくしゃみをしていて。丁度その時いつも食べてるウエットを食べなくてあれやこれやと品を変えていたんですが・・・。やっと好みの物が見つかり一昨日からいっぱい食べるようになりました。元気に楽しそうに遊ぶようになりホッとしています。
りんママ
2017/09/10 22:35
草凪みかんさんへ
ダンスのレッスンみたいなどとは思ってもいなかったのでビックリです。言われてみると見えますね。
りんママ
2017/09/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メグ、目が輝いてるね! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる