黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい爪とぎだニャン

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
りんママが大きい箱を重たそうに持って来たニャン。猫ちゃんの方はもう出してきたみたいだニャン。爪とぎどうメグ?下の方に置いてた爪とぎが駄目になっていたので新しくしました。メグが1番に爪とぎ、気に入ったかな?
画像
今日は天気がいいと思っていたら朝から曇り、雨が降りそうな空模様。ようやく10時ころから晴れて来たのでニャンコちゃんの敷物をどっさり洗濯。
画像
こんどの爪とぎ広いニャー、カキカキをしやすいニャン。猫ちゃんの頭の上に乗っちゃった。
画像
         猫ちゃんの中に入ってみたニャン!
画像
           外を見てるの紫おん?
画像
          ニラの花がやっと咲き始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんママさん
こんにちは^ ^
素敵な爪とぎですね。隠れ家付きで紫おんちゃん楽しそうです!
花はな
2017/09/07 16:55
花はなさんへ
前に階段の爪とぎを買ったところで買いました。製品は日本製で丈夫で猫ちゃん型の爪とぎはカラーも色々あり、人気があるみたいです。メグも紫おんも気に入ってるみたいで良かったです。
りんママ
2017/09/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい爪とぎだニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる