黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子は嫌いだニャン

<<   作成日時 : 2017/09/26 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
突然、帽子を被せられてしまったニャン。抱っこしていれば被ってるだろうとりんママが言ってこんな事にニャッタニャン。
画像
帽子は嫌いだニャン。嫌ニャのでこんな顔をしてるんだけどニャン。
画像
         もう下に降ろしてニャ〜ン。
画像
カシャカシャカブト虫を銜えたらエポエポにニャッタニャ。でも何毎もなかったような顔をしてるねメグ!
画像
      ぐるっと回ってキャッチだニャー。
画像
窓の所で一寸隠れながらミツバチちゃんを狙うメグです。
画像
         畑のあぜ道に咲いていた彼岸花。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子は嫌い?
でも、すごく似合ってるけどなぁ〜。(^^;
草凪みかん
2017/09/27 21:09
草凪みかんさんへ
ありがとうございます。帽子は布製の方はまだいいんですが、この帽子は嫌いみたいで被せるとすぐとってしまいます。硬いので嫌なのかな?
りんママ
2017/09/28 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子は嫌いだニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる