黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行っただけニャン!

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
メグちゃんは段々痩せてご飯はちゃんと食べて元気なのでもしかして甲状腺機能亢進症かなと思って病院へ連れて行きました。今日はおとなしかったのでケージから抱っこして出してネットを被せて病院へ。ちょっと唸っただけで後は病院へ着いて唸っていました。甲状腺機能亢進症は前回の血液検査からはまだ大丈夫でまだこれ以上痩せたらと言われたんですけど・・・。病院へ来たので調べて下さいと言ったんですが病院でエリザベスカラーをつけようとされたんですがどうしても付けられないと。麻酔をすればつけられるけどそこまでしますかと言われて止めて帰って来ました。メグは病院に行っただけニャン!まあ、帰って来たら怒って出すのが大変。時々猫パンチが飛んで来たんですがまあ、手加減してくれてたみたいです。機嫌も早く治ったメグです。
画像
            窓の所にひとっ跳びだニャン。
画像
珍しいネハンモックで寝ての紫おん。夏になったらエアコンのせいかハンモックではあまり寝なくなっていました。
画像
猫じゃらしを舐めたり銜えたらこんな顔にニャっちゃたニャン!
画像
            棒を捕まえるニャ〜〜〜。
画像
               キバナコスモス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メグちゃん、夏が終わるから、痩せないでね。
メグちゃんのママ、お疲れ様でした。通院は大変ですね。私は、初めての猫との生活なので、先だっての通院に体力使いました。元気なメグちゃん・紫おんちゃん、
楽しみに拝見させていただいてま〜す(^^)
花はな
2017/09/01 13:13
花はなさんへ
ありがとうございます。病院では年齢のせいで痩せて来たのではと言われました。以前に比べたらキャリーケースに入れるのがかなり楽になって来たんですが。今度行く時はエリザベスカラーを買って来てやっぱりつけて行こうかなと思っているんですが・・・。むさしちゃんはリュックのキャリーケース好きでいいですね。我が家の子たちは部屋に持っていくとどうやって隠れようかとしています。メグちゃんの方がやっぱり病院へ行くと老齢猫ちゃんなので体力は使うみたいです。
りんママ
2017/09/01 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院に行っただけニャン! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる