黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に病院へ行って来たニャン!

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
紫おんと一緒に病院へ行って来たニャン。メグは爪が伸びていたので切るだけだったのに・・・。ニャンと血液検査をさせられたニャン。腎臓の値が前回より少し悪くなっていましたが今回もまた脱水していました。水は結構飲むのにねメグ。水をたくさん飲むように言われたんですが帰ってから一杯飲んでいたメグです。話が良くわかるね。
画像
帰って来ていまいち元気がなくなったメグです。疲れてしまった?ようやくチョッと遊んだんですが・・・。
画像
紫おんは昨日から涙が酷くて目薬を何回もさしたんですが今日も涙が酷かったので洗浄してもらいました。病院へ着くまで子猫のような声で鳴き、帰る時は我が家の坂の所で帰って来たとメグと一緒に鳴きました。
ミツバチちゃんに手が届いと思ったけど届いてニャイかな?あ〜やっぱり届いてたので最後は押さえ込みだニャー。
画像
何故か今日は自分のしっぽで遊ぶ紫おんです。体を丸めてしっぽをゲット。
画像
     体を丸めたので最後はアンモナイトだニャン。
画像
      ぐるぐる回ってしっぽをゲットだニャン。
画像
          大輪松葉ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に病院へ行って来たニャン! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる