黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS そっと押さえるニャン

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フェイントをかけて魚ちゃんをそっと押さえるニャン。
画像
魚ちゃんに手が届くかニャ?気づかれニャイようにしてそっと押さえるニャン。
画像
        エポエポにならないのメグちゃん?
画像
        今日も足を長〜くしてジャンプだニャー。
画像
畑に咲いていたユリです。以前はいろんな種類のユリが咲いていたんですが今年は少なくなっていました。ユリの花が咲くと林ちゃん、猪口と散歩に来ていた所です。
画像
        ウコンの花が咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
猪口くんは イメージ的に
bokuのシャルルにかぶります
いつも笑顔で明るかったこと
想い出しますne ☆
アメネコ
2017/06/09 23:01
アメネコさんへ
猪口ちゃんはイメージ的にシャルルちゃんに似ているんですか?
旅立って1年過ぎましたけど事ある如くに思い出し、こんなだったとかあんなだったとか話しています。ボールを見ると楽しそうにシッポフリフリしてボール遊びをしていた時を思い出します。
りんママ
2017/06/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっと押さえるニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる