黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫おんでんぐり返しをするの?

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
    その動きははもしかしてもしかする紫おん?
画像
頭を下につけて紫おんでんぐり返しをするの?あ〜、もう少しでできたのに・・・残念。
画像
魚ちゃんをキャッチ、逃げようとしても紐を指の間に挟んでるから逃げられニャイニャン。
画像
     後に行っても体をお起こしてゲットだニャー
画像
紫おんが脱水になった時に病院で水の入れ物は陶器の方がよく飲むと言われました。ホームセンターに行った時に見たら猫ちゃん柄はなかったんですがワンちゃん用のですけどかわいかったので決めました。下の段は元のままですが3段目に置くことにしました。飲まない子は多く飲む場所がある方が良いとも言われて。下の段はあまり飲まないのに3段目の水は飲んでいて良かったです。
画像
アジサイ ウズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫おんでんぐり返しをするの? 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる