黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラーボールみたいだね!

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
クリオネちゃんの羽がミラーボールみたいだね!紫おんの顔が紫色になってるよ!
画像
顔が輝いて顔の下から懐中電灯で照らしたみたいになってるよ紫おん!
画像
紫おんは台に行くと急いで爪とぎの丸い所へいちゃいます。出ておいでと言っても出てこなく、そこから出してもすぐ戻って行きます。そんなに気に入ったの?
画像
急に体を低くして見ているので何かなあと窓を見たら赤丸の所にキジ猫ちゃんがいて坂を下りて行く所でした。知らない子を見てもシッポを振ってビビらないねメグちゃん!
画像
オー、クリオネちゃんに手が届いたような届かニャかったような?あ〜あ、やっぱり届いてニャかったー。次はどう攻めるかニャー?
画像
散歩の途中、毎年、種がこぼれて沢山咲いてるジニアが今年も咲き始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラーボールみたいだね! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる