黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモ親子がいました

<<   作成日時 : 2017/06/01 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
散歩から帰って来ていて川を見たらカルガモ親子がいました!
画像
カルガモのヒナは何羽いるのかな?6羽?
画像
色々写真を見ていたらもう1羽いました。カルガモのヒナは7羽でした。かわいいです。
画像
         魚ちゃんウフ、キャッチしたニャン。
今朝はチャンと小の方をトイレにしてあり一安心。心配なので数日シリンジで水を飲ませようと思っています。今年の2月にヘルペスが酷くなった時にも脱水していた紫おんです。この二日ばかりご飯を食べる速度が遅かったり、大好きなハンモックで寝ないし、調子が悪いのかと思っていたんですが水を飲んでいなかったとは!もともと水を飲むのが少ないのに調子が悪いとほとんど飲まないのかな?これからは気をつけて見とかないとと思っています。
画像
メグちゃんどうするの?ケージの上に乗るの?やっぱり止めるのね。
画像
玄関近くに咲いたユリです。昨年私が選んで買ったんですが忘れていました。
画像
      ねむの花が咲き始めていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモ親子がいました 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる