黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ連れて行かれた紫おんだニャン!

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夕方病院へ連れて行かれた紫おんだニャン!どうしてかと言うと朝からトイレをきれいにしようとしたら何もしてない。ちょくちょくトイレを見てもしてなくて3時過ぎてもまだしてなくて…。午後から病院は3時からなので4時に病院へ着いて診察と尿を少し採取して検査。それと血液検査もしてもらいました。紫おんは水を子猫の時からあまり飲まないから。軽い脱水をしていて点滴はしなくていいと言われました。水を飲むようにと言われたんですけど飲まないし、スープ系のパウチをやっても好みのじゃないと食べない紫おん。仕方がないのでシリンジで水を飲ませることにしました。薬を飲ませる時にシリンジで飲ませているので嫌がらずに飲んでいます。
  早く来ニャイかニャー、ワクワクしながら待ってるニャン。
画像
         来たー、しっかりキャッチだニャー。
画像
        キャッチ、綱引きには負けニャイニャ〜ン。
画像
       あれ、何処に行ったニャンかニャー?
画像
           鼻ペロだニャ〜ン。
画像
       道端に咲いているナガミノヒナゲシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ連れて行かれた紫おんだニャン! 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる