黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS メグは怒ってるニャン

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
メグちゃん、穏やかな顔をしてるんですけど実際はウーウー唸ってるメグです。メグは怒ってるニャン。お昼近くに病院へ爪を切ってもらうのと血液検査をしてもらいました。車の中ではおとなしかったんですが病院の中に入ったら急にウーウー言い始めました。血液検査はCRE1,6 BUN35でBUNが上がっていてCREとBUNのバランスが悪いと。脱水をしていました。水を多く飲ませるようにと 。帰って来て夕ご飯の時にも少しウーウー言っていました。病院でも診察が終わって出てきた猫ちゃんがお父さんが撫でようとするとシャーシャー言ってパンチは飛んで来るし大変です。首輪とリードをしていたんですがお母さんがいつもは全く歩かないのに今日はさっさと歩いてると。みんな病院は嫌だからだね。
画像
キャッチできるかニャー?ボールとの微妙な距離ニャンだけどニャン。
画像
ボールをキャッチする前に紐をキャッチ。ウフ、もうボールは紫おんの物だニャン。
画像
      ボールキャッチだニャン。
画像
レンゲの種を玄関近くとワイルドフラワーとチューリップなどを植えた所にも蒔いたそうです。でもなかなか咲かなく、二日前にやっと咲きました。
画像
    玄関近くの方はまだ一輪も咲いていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メグは怒ってるニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる