黒柴犬林林(りんりん)の行状記

アクセスカウンタ

zoom RSS こけても魚ちゃん死守だニャン

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
魚ちゃんを捕まえた所が悪かったニャン。バランスを崩して下の段に、1回転するかと思ったけど・・・。でもこけても魚ちゃん死守だニャン。銜えて上の段へ、どうだニャンりんママ。
画像
わーい!目の前に魚ちゃん。そんなにキャッチして嬉しいの紫おん?ルンルンるんという感じかな?キャッチしたけど何処に持っていくかニャン?
画像
           何を叫んでるのメグ?
画像
散歩の途中でシキミの花が咲き始めていました。今年は例年になく蕾が多くついています。
画像
やっと朝からいい天気になり、日中は暖かい日になりました。クリスマスローズにミツバチが来て花粉団子もかなり大きくなってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけても魚ちゃん死守だニャン 黒柴犬林林(りんりん)の行状記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる